新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

お気にりの椅子♪

2015-08-31 18:41:00 | 素敵なコト
お気にりの椅子3つ目は



イームズサイドシェルチェア!

クアトロ開業時、カウンセリングチェアーとして使いたかった椅子。
当時は高価で諦めましたが、近年リプロダクト品が現れ私でも購入できるようになったのも大きな理由。



今回の改装のテーマはエレガントって要素があったので、脱プラ製品の予定だったし今更イームズ?って笑われちゃうかもしれないけど、一度所有してみたかったのでシックな黒色でさりげなく配置(私の座る場所でもある)。

写真左に見える赤いのがシェルチェアーの代わりに16年前フランフランで購入した椅子ですが、リプロダクトでも座り心地も見た目も今回の判断が正しかったと満足。



これで3つ変わりました。
期日は考えず良いなって出会った椅子を1つ1つ購入しています。

あと1つ、何処で何に出会うか楽しみにしています。
この記事についてブログを書く
« 8月30日(日) 雨 | トップ | クライミングが楽しい悩み »
最新の画像もっと見る

素敵なコト」カテゴリの最新記事