新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

クライミングが楽しい悩み

2015-09-01 20:57:00 | Q太郎日記
暑さはなくなりましたが、長雨が続きますね。
雨なので山登りはできず相変わらずクライミングジムに通っています(^_^)

楽しくてしょうがないんですが、一つだけイヤな事が!


指が(節が)太くなり指輪がなかなか入らなくなってしまいました(。-_-。)



せっかく買ってもらった大切な指輪なので、仕事以外はいつもつけていたい。
指輪のサイズアップは女性として屈辱ですが・・・




近々お直しに行ってきます(笑)


クライミング本当に楽しいです&オススメです♪是非一緒に登りましょう(笑)
この記事についてブログを書く
« お気にりの椅子♪ | トップ | 9月2日(水) 晴れ »
最新の画像もっと見る

Q太郎日記」カテゴリの最新記事