参議院議員 大島九州男の活動日記 「Q-blog」

参議院議員・大島九州男(おおしま くすお)の活動記録です。

酒井参務さん講演

2009年09月06日 | Weblog

小倉で酒井参務さんの講演がありました。壮年男子を中心にした講演でしたが、命の大切さ、親に対する感謝の心を教えて頂きました。

講演会終了後の昼食会では、キリスト教の牧師さんから民主党の政策についての質問を頂きましたので、丁寧に説明させていただきました。

納得して頂いて、ぜひ多くの方に直接話をして頂きたいとオファーを頂きました。いつでもどこでもうかがいますので、いつでもお声掛けいただくようにお願いしました。

皆さんも遠慮なくお声がけ下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。