参議院議員 大島九州男の活動日記 「Q-blog」

参議院議員・大島九州男(おおしま くすお)の活動記録です。

告別式

2009年12月30日 | Weblog

学生時代関東学生同好会連盟で大変お世話になり、議員になってからも全国の同好会連盟の副会長にして頂くなど、公私にわたっていろいろご指導していただいた方がお亡くなりになりました。

本当に残念ですが、5月ごろには危篤状態であったのですが、家族の献身的な看病とご本人の強い意思で年末まで頑張ってくださいました。

一つの時代が終わりました。この流れを私たちが絶やす事無く引き継がなければなりません。私たちの使命です。仲間と共に頑張っていきますので、安らかにお休み下さい。会長お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。