きらり。

最後は自分で書いて
おもしろいな、
楽しいな、
うれしいな、
そんな日記にしたいです。

「協生農法」と癌と白い野鳥と…

2023-12-08 | 動画


スマホを解約し 現在 パソコンしかありません
場合により パソコンから フォローできないこともあるのかな

ブロバイダの契約がほぼ完了しそうです
書類の手続きにより不具合があるかもしれないけど…

ただ パソコンがいつまでもつのか まだ不安です
何より資金がまったくないのだから
バッテリーも外して使います
7年目なので午後2時にはパソコンを閉じます笑

聖書を読み その後早めの夕飯を摂り 早めに就寝
もうバタンキューです 夜7時でも8時でも寝ちゃいます

わんこがわちゃわちゃとして 電気を消すと素直に寝てくれます

明け方の祈りをすることで 耳鳴りによる睡眠障害が治りました
日中睡魔に襲われることもなく元気に活動します


今日は100円ショップにて 詰め替え用のインクを確認してきます
無理かもしれないけど合う型番があるなら 期待が持てます


昨日の記事にもチラッと書きましたが 病気の不安が取り除かれるので
時間のあるときに 是非 下記の記事を読んで欲しいと願います









もっとはっきりした画像があるのですが 取り急ぎ
鳥の足指が黄色くまだ若い野鳥かな

電柱に止まったり 近くを飛んでいることがあります
滅多に見ることはないのですがカメラを持っていた時は
よく観察していました 白っぽくてかわいいと思いました







家庭菜園にも役立つと思います




コメント    この記事についてブログを書く
« 真実を知ってください。 | トップ | 野鳥の画像はまだ探しており... »

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事