ぴょんぎんのおうち日記

ヘーベルハウスで完全分離型2世帯住宅を建てました。
ぼちぼちペースですが、よろしく!

雪の中

2006-01-28 22:59:03 | 地鎮祭~基礎
先週土曜日、降りしきる雪にもめげず現場へ行ってきました。
みょーん、なんだか寒そうな現場・・・
今日はお隣の現場も作業は行われていなくて、本当に静かな現場でした。

ささーっと基礎の上をほうきで掃いて写真をパチリ。
あちらこちらをチェックして帰宅しました。

その後、うぃるたは成田空港へ向かい、海外出張・・・のはずが成田の床でお泊り
私は体調を崩し、お布団へGO
日曜日にうぃるたは旅立って金曜日に帰ってきました。
その間、私は羽を伸ばす予定だったのに神様に企みがバレちゃったのか、ぜーんぜんこちらの方にも顔を出せない毎日を送っていました


コメントを下さったみなさま、遅くなってごめんなさい。
ゆっくりお返事をかかせていただきます。

最新の画像もっと見る