ぴょんぎんのおうち日記

ヘーベルハウスで完全分離型2世帯住宅を建てました。
ぼちぼちペースですが、よろしく!

明日は引渡し

2006-03-26 18:10:30 | 引渡し&引越し
で言っているのですが・・・

なんと明日は引渡し。

今日はうぃるたは仕事なので、一人でカメラ&図面&メジャー&付箋&ペンの5点セットを握り締めて現場へ行ってきました。

うぅむ、こんなので明日、引渡しが出来るのでしょうか?!?
とこちらが心配になってしまいました。。。

さて、どうなることやら・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引渡し (masami)
2006-03-27 12:59:26
無事に引渡し出来ましたでしょうか…気になっています。

なんだか地鎮祭のお天気を祈っていたときからあっという間な気がします。

色々あっても終わり良ければ…になると良いですね(^^♪



これから外溝工事だと、お引越しはまだ先ですか?

これからのご報告も楽しみにしています。
返信する
引渡し (がり)
2006-03-27 20:49:32
こんばんは。

問題は解決しましたか?

ポストは付けられそうですか?

どうして230mmもずれてしまうのでしょうね??

うちも引継ぎの不十分なとこはあったけど、そんなにたいしたことじゃなかったです。

大金払うんだから、納得して引渡しの日を迎えたかったですよね。

今頃、ぴょんぎんさんがニコニコ顔なら私も嬉しいです。

外構屋さんの腕にも期待しましょう!
返信する
masamiさん&がりさん (ぴょんぎん)
2006-03-28 00:29:23
と、とりあえず!!!

引き渡されました。

問題はまだまだ未解決のままてんこ盛りです(苦笑)



でも、笑顔で引渡しを済ませたこと、ご報告です!



書きたいことは「たーくさん」あるのですが、とりあえず、今日のところは・いっぱいいっぱいなのでこれにて~(爆)
返信する