紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

踊り納め。

2011-10-24 01:39:45 | イベント

2か月ぶりのダンスの舞台。

今回は子供達を交えてのチャリティーコンサート。

   注:ポーズはダンスと一切関係ありません

 

今年のダンスの舞台は、たぶんこれで最後かな。

 

なんとな~く始めて なんとな~くレッスンしてきたダンス。

今までは楽しいだけで良かったんだけど、

少しだけ真面目に向き合ってみると色んなことが見えてくる。

 

ダンス始めてから、身体の使い方とか色々と役に立ってたんだな~。

そんなことに気付いてからは、もう一歩だけ踏み込んでみようと頑張ってみた。

ここ2、3ヶ月のことかな。

 

これから忙しくなるからあまりレッスン出来なくなるけど、

自分のペースでこれからも頑張っていこうと思う。

 

 

 

今日観に来てくれた方々、ホントにありがとう

         

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿