紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

神楽坂旅。

2011-10-23 01:48:37 | 日記

神楽坂へ~。

        

先日もお世話になった写真家・田中流さんの “ワンコ写真” を見るため、

神楽坂のカフェへ、ピヨ子とお邪魔した。

      

相変わらず優しい田中さんに癒されながら、ワンコ写真とお茶を堪能。

 

『犬旅展~イヌといっしょにどこまでも♪~』  11/6までやってますよ

                                                  http://inutabi1.exblog.jp/

 

 

 

せっかくピヨ子と二人で神楽坂デートだから着物でお出掛けしたかったけど、

この日は朝から用事が入ってて残念ながら断念

でも着物の古着屋さんがたくさん見れてすごい楽しかった。

 

昔・・・10年以上も前?・・・に 私たちが飯田橋に住んでた頃とは、活気が全然違ってたな。

頑張ってるんだな、神楽坂。

でもそうかと思うと、ガイドブック見ながら楽しみに行った店はヤル気が全然感じられなかったり・・・。

なんか、色んな意味で面白かった。

 

最後に神楽坂をしめるのにちょうど良いタイミングで、

「神楽坂saryo」を偶然発見  (と言っても私は初めての店)

一日の仕上げはこんな感じでした~

    

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿