紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

残念です。

2013-05-15 00:09:39 | 日記

チケットが全然取れなかった舞台、野田秀樹 × 三谷幸喜 『 おのれナポレオン 』

実は5月9日の19時からの回の “ ライブビューイング ” (映画館での劇場生中継)

のチケット、取っておりました・・・・・・。

 

 

天海祐希さんが急病による降板を発表したのが5月8日、

当初「5月9日19時の回から宮沢りえ代役で上演を再開予定」となっていたのでギリギリ間に合うか・・・

と胸をなでおろすも 正式決定は当日朝10時半。

で、朝になって発表されたのは

「関係者と協議を重ねた結果、本日の公演はやむなく中止とさせていただくことに決定いたしました」

再開されたのは翌日の10日。

あと一日遅いチケットを買っていたなら・・・

 

 

実は天海祐希より宮沢りえの方が好きな私は、本当に残念でなりません~。

 

でも私のチケットは しょせん“ライブビューイング”。

生舞台のチケットが取れてた人の悔しさに比べたら、大したことないのでしょう。

 

 

 

天海祐希さんの一日も早い回復を 心よりお祈りいたします

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (ピヨ子)
2013-05-20 00:52:52
本当にタイミングね~

それにしてもたった二日の稽古で舞台を仕上げるなんて、宮沢りえも周りのキャストやスタッフもすごいわ
返信する
ホントにね~。 (プヨ子)
2013-05-21 01:23:38
凄いよね・・・。

後日ネットで見たら、当日券に並んだのが300人って
ただでさえチケット取れない舞台だったのに、ホントに大変なことになってたみたいよ。
返信する

コメントを投稿