紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

“プチぎっくり腰”休日。

2011-06-15 23:24:17 | 日記

私の『プチぎっくり』は思ったより強力で、今日はバイトも稽古もお休みした。

かかりつけの整体に予約を入れて、時間までのんびりとお散歩

だって座ってても寝てても辛いから、歩いてるのが一番気が紛れるんだもん。

 

普段なかなか買いに行けない、伊皿子坂の方にある「松島屋」で豆大福と草大福を購入。

    甘さ控えめだけど・・・控えてくれなくていいのに

大人気の豆大福は、ちょっとしょっぱくておいしかった。

これが大人の味ってやつなんだろうな。

 

そして、以前から入りたかった高輪のパン屋へ。

     

人気のチーズカレーパン  うまいぃっ 

            クリームパンもごぼうパンも

ちょっと高めだけど、おいしかった~。また機会があったら食べたいな。

 

散歩の途中、こんな あじさいの塊を発見 家の塀の中から道路にはみ出してるっ

     なんと力強い。

 

 

 

こうやってお散歩した後は、整体行って、知人宅でお茶して、

“プチぎっくり腰 休日”を満喫しました

 

3日間くらいは安静にします。・・・たぶん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿