紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

焼いてみた。

2011-06-19 23:30:00 | 日記

何年か振りに、パンを焼いてみた。 

     

まぁ、焼いたといっても、セットになってるのをコネて焼くだけなんだけどね。

それでも何か“作った感”があってすごい満足 十分おいしいし

 

腰痛が酷くて諸々の稽古を休み、家にただ居て座ってても寝てても痛い

そうすると時間ばかりあるので仕方な~く(笑)色々と作ってしまうこの週末

 

他にできることは散歩ぐらいかな~・・・と思って、5,6キロ歩いてみたり

こんなもの食べてみたり

       (とろけるクレープ

夜の散歩をしてみたり

こんなもの食べてみたり

              (ジョナサンのカレー

あゝ・・・やっぱり消費が追い付かない

 

早く腰が治って飛びまわりたいよ~っ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿