紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

モンゴルでインド。

2012-04-06 02:18:01 | 日記

暴風雨も去って、ようやく春らしい陽気になってきた感じ

近所の公園はこんなになってた

やっぱり春っていいもんですな~。

 

 

春を迎えてもお仕事はなかなかやっては来ませんが

そんな中、今日は知人であるプロダクションの社長さんと、

とある企画の話し合い。

なんと、インド人の監督さんが撮る映画のお手伝いを

させてもらうことになりそうです。

凄く楽しみ

 

インドの話をするのに選んだ場所は何故かモンゴル料理屋。

私、モンゴル料理って初めてだ

 

 

知人の行きつけのお店らしいんだけど、

つい最近 浅野忠信さんが新聞やテレビで紹介してたらしい。

浅野さんのサイン色紙の近くに私の知人のサインも

 

知人からお店の人に 私を“女優さん”と紹介してくれたので、

「今度はサイン書いてってね」と言われちゃいました

・・・はい、今度来るときにはもう少し頑張っていたいです。

 

料理おいしかったな~。

お店の人も凄く温かかったし雰囲気が良かった。

そして〆にはカレー!! なんと理想的な食べ方なんでしょう

        

初めてのスパイスの味~。でもうまいのっ

じゃがいもがシャキシャキしてた

 

 

なんだか楽しいことが色々と始まる予感。

春っていいねぇ。

     

 

 

あ、そうだ。

とりあえず英語の勉強しなきゃだ 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿