紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

ちょっと抑え目に。

2012-03-26 23:47:22 | 日記

去年の秋に痛めた右手首の調子がだいぶ良くなってきてたのに…。

先週のアクションの稽古で悪化させてしまった

しばらく見学だけにしてた 関節をきめる稽古で、

そろそろ大丈夫かと思って参加し始めたばかりだったのに

みんな容赦ないんだもん

 

これからはしばらく、手首を痛みつける稽古だけは参加しないことにした

 

 

で、その稽古の前に食べる蕎麦屋の賄いの話ですが。

「4時間のアクション稽古前にガッツリ食べるのはキツイのではないか?」と

少し前からから うすうす感づいてきたので、

ちょっと抑え目にしてみた。

 

先週の賄いは~・・・鴨せいろ蕎麦

      

 

で、今週は~・・・けんちん蕎麦 (けんちんは3回目

      

 

私は「けんちん蕎麦」しか頼まなかったのよ

でも・・・写真の右側に写りこんでる白いモノがお分かりだろうか?

・・・なんと白飯がついてきたのです

頼んでもいないのに。

断りきれずに結局食べちゃったけどさ

 

来週は、もっとちゃんと伝えて作ってもらわなきゃ。

 

身体が大変なことになってます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿