紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

目がしばしばで。

2013-02-11 23:48:41 | 着物

今日は着物でパーティーに参加しました。

 

 

自分で着物を着るようになってから初めて、ヘアメイクを美容院でやってもらった~

 

 

ついでにメイクもお願いし、つけ睫毛まで付けてもらってご機嫌だった、のに・・・。

途中から睫毛が剥がれてきて気が気じゃなくなり、

しかも目がだんだん痛くなってくるし 乾燥してるし その上2日間寝不足だしで、

目がしばしばして なんだか気分が

 

すごい疲れてしまった

まぁもともと乗り気なイベントじゃなかったしな

 

 

堅苦しいイベントはしばらくパスして、

今度はまた、友達とのんびり着物で散策したいな~。

     

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (ピヨ子)
2013-02-13 22:28:18
プロは違うわね~。
着物でおめかしする機会がないから、うらやましいわ
返信する
たまにはね。 (プヨ)
2013-02-14 23:56:13
先生に、今回はやってもらったらって言われたの。

でももう しばらくはいいや~
返信する

コメントを投稿