紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

来週の楽しみ。

2012-01-24 02:28:12 | 日記

人に頼まれて、新しいバイトを始めた。

一週間に一度、1時間だけ。

普通だったらこんなバイト受けないだろうが、実は私にとってちょうどいいのだ。

場所はアクション稽古の最寄駅の中野で、バイトの後すぐに稽古にいけるという、

場所も曜日も時間もちょうどなのだ

しかもしかも、おいしい蕎麦屋さんとのこと

明らかに賄い目当てな私は、ドキドキワクワクで初お仕事

 

お昼のピークタイムは凄い混むらしいけど・・・今日はたまたま激ヒマな日

先に大変な思いをしておきたかったな。

 

何はともあれ、賄いのお時間。

蕎麦屋と聞いていたけど、蕎麦もうどんもラーメンも定食もあって全部が美味そう

ちょっと軽くパニックを起こしそうになりながら(興奮するとパ二くるのです私)、

初日に選んだ賄いはコレ   じゃ~んっ。

    

この後 4時間アクション稽古だから軽めにしたかったけど・・・

お客さんに運んでたらめちゃくちゃおいしそうだったんだもんっ、カツカレー。   

そしてお蕎麦も食べたかったんだもんっ。

で、ホントにホントにおいしかったっ

 

そしてやっぱり重い体で稽古に臨むことに

・・・ま、それは仕方ない。

先のことより今が大事ですもん。

 

来週は何食べようかな~

ルン

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿