紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

打ち上がり。

2012-01-23 23:30:00 | イベント

二日目も無事に終わり、打ち上がりました

     

 

今回は素敵な出逢いもたくさんあり、多くの人に支えられて

とても心に響くイベントになりました

出演者はもちろん、スタッフさん、お手伝いさん、会場の方、お客様、

・・・・・・みんなのお蔭で出来上がったものだと思います。

 

お客さんから 嬉しい言葉をたくさんいただきましたが、

私の方が皆にホントにたくさん感謝してます。

 

ありがとうございました

(差し入れもありがとうございました

  

  

 

 

 

打ち上げはギャラリーで

 

別のイベントで外出してたオーナーさんも帰ってきて打ち上げに参加。

長い時間しゃべりまくりました

 

ホントに幸せな時間を過ごせました。

 

一つ一つの出逢いを大切に 大事に これからもやっていきますので

宜しくお願いします。

 

 

 

   

 

    

(激ウマ宅配カレー、オーベルジーヌ二日目はコレで乗り切った私)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまー (ピヨ子)
2012-01-28 01:07:25
いやあ楽しかったね
大変だったけど
今までの人生の出逢いが今回に繋がって、またいくつもの出逢いに繋がって…人生は面白いなあ。

でもここから三日間連続でカレーが出るブログって一体
返信する
ホントだー!? (プヨ子)
2012-01-30 00:22:14
全然気づかなかったよ、カレーのこと。

…でもねぇ、よくよく見ると「3日間連続」ではないのだよ 1日空いてるのだな
フフ。

これからもカレーブログ頑張ります(笑)
返信する

コメントを投稿