もっともっとNippon

日本がもっと豊かな国にならないか、と思ってい、気がついた事をコメントします。ご意見、異論、反論も募集中です。

管-仙石ラインは、日本の致命傷だ

2010-09-29 20:34:07 | 日記
民主党の細野氏が極秘訪中 首相親書を携行か(共同通信) - goo ニュース

めったに、こんなブログは書かないのだが、どうしても。

一体、彼らは一般社会人として、人並みに世の中で暮らしたことがあるのだろうか?
これだけ世界が注意を払って、中国を監視し始めているのに、なぜ、日本から特使を派遣するのか?
首相会談を懇望する必要があるのか?

外務省チャイナスクールの仕業か? 本当に、この2人が政権中枢にいることは、日本にとって致命的だ。

民主党の頭の中には、
中国ともめたくない、国会前に事態を収拾して、なんとか国会を無事に乗り切りたい

という事しかないのがミエ見えだ。

最早、亡国的ですらある。

最新の画像もっと見る