気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

韓国映画「華麗なるリベンジ」

2019-01-21 | 韓国史劇・ドラマ・映画
ファン・ジョンミンさん主演映画「ベテラン」がとても面白かったので
この映画も観てみたところ、期待どおりの面白さでした。
カン・ドンウォンさんとの相棒コンビは、テンポが良くて
観ていて痛快でした。
前科9犯のイケメン詐欺師チウォンがとても面白いキャラクターでした。

刑務所内で、あらゆる人脈を作り再審請求の準備を密かに進めていく
シーンも面白かったです。
この映画も私のお気に入りとなりました。



■韓国映画「華麗なるリベンジ」 予告

2016年韓国映画
ファン・ジョンミン×カン・ドンウォン華麗なる初共演!
「無実の罪を晴らしたい囚人検事」と「自由の身になりたいイケメン詐欺師」
最強の頭脳とビジュアルを持つ2人が 相棒(バディ)となって繰り広げる
痛快クライムエンタテインメント!
検事と詐欺師が手を組み前代未聞の“リベンジ”が始まる!





■STORY
手荒な捜査で知られる熱血検事ジェウク(ファン・ジョンミン)は、取り調べ中の
容疑者が謎の死を遂げ、容疑者を死に追いやったという濡れ衣を着せられ、
一夜にして検事から懲役15年の服役囚へと転落してしまう。





悔しさのなか、必ず身の潔白を晴らすことを心に誓った彼は、
獄中で知り合った前科9犯のイケメン詐欺師チウォン(カン・ドンウォン)に近づき、
「俺の計画に協力してくれたらお前を出所させてやる」と極秘取引を持ちかける。



最強の頭脳を持つ元検事 ×最強のビジュアルを持つ詐欺師が相棒(バディ)となって
繰り広げる痛快クライムエン タテインメント!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ボヘミアン・ラプソディ」 | トップ | 韓国ドラマ「冬のソナタ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国史劇・ドラマ・映画」カテゴリの最新記事