気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

祝!除隊

2024-06-13 | 想い etc・・・。

昨日、BTSのJINくんが除隊して、世の中この話題で持ちきりですね。
久しぶりに6人が揃った映像を観たら、相変わらず仲が良くて嬉しくなりました。

何よりも、JINくんを始め、みんなが元気に過ごしているようで良かったですね。
興味のない方にとって、なんのこっちゃって方もいるでしょうけれど、
韓国人の話題に興味のない方も、みんな温かい目で観てほしいですよね~。

不在の間、私は相変わらずCover曲をいろいろ聴いて楽しんでいました。

最近のお気に入り

Jhoome Jo Pathaan Cover

Bom Diggy Diggy(AI Cover)

Deja vu ai cover

全員が入隊してからはちょっと寂しい気もしましたが、
またこうしてひとり1人が順に除隊して、2025年に全員が揃う日が待ち遠しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「ワン・ザ・ウー... | トップ | 韓国ドラマ「ヒーローではな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

想い etc・・・。」カテゴリの最新記事