気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

韓国ドラマ「生まれ変わってもよろしく」

2023-07-27 | 韓国史劇・ドラマ・映画

■韓国ドラマ「生まれ変わってもよろしく」 予告

2023年の韓国ドラマ
前世の記憶を持ったまま生まれ変わりを繰り返すバン・ジウム(シン・ヘソン) と、
彼女と出会うことを運命づけられているムン・ソハ(アン・ボヒョン)との転生ロマンスラブストーリー。

黄金色の私の人生」『30だけど17です』『秘密の森』のシン・へソン&
梨泰院クラス』『マイネーム:偽りと復讐』のアン・ボヒョン主演!



ジウムの前世のユン・ジュウォンの子役には『静かなる海
映画『キングダム:アシンの物語』『キル・ボクスン』などで注目のキム・シア。
ムン・ソハの少年期は『ザ・キング 永遠の君主』『Mine/マイン
パラサイト 半地下の家族」の子役チョン・ヒョンジュンが出演。
(Webより抜粋)

 

■韓国ドラマ「生まれ変わってもよろしく」


哲仁王后 俺がクイーン!?」に続いてシン・へソンちゃんの最新作を観ました。
チャ・チョンファさんがこのドラマにも出演していて、
どうしてもキャスト被りが気になってしまうところでした。



アン・ボヒョンさんも物静かすぎるキャラクターで物足りなさもあって
転生しているストーリーも似ている感じがしたし、
「哲仁王后」が面白すぎたのか?今ひとつに感じてしまったドラマでした。


■STORY

「そう、私は前世を覚えている」…。
バン・ジウムは、繰り返しを続ける人生に何の愛着もなかったが、
18回目の人生でジュウォン(キム・シア)として生きていたときに、
弟のような大切なムン・ソハ(チョン・ヒョンジュ)と出会った。

しかし、ムン・ソハを事故で失ってしまったとき、
19 回目の人生では、彼ともう一度やり直 すために生きようと決意する。



ソハは大企業の専務として働いており、なかなか会うことができない。
そこでジウムはその会社に入ってソハに近づくことにしたが、
目に飛び込んでくるソハに会おうとしても、今世では簡単ではない。
結局、17回目の時の縁だったエギョン(チャ・チョンファ)のもとを訪れる・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国史劇「哲仁王后(チョル... | トップ | 韓国映画「国家が破産する日」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国史劇・ドラマ・映画」カテゴリの最新記事