■韓国史劇「コッソンビ熱愛史」 予告 ※TEASER2
2023年の韓国史劇
すべての固定観念を打破した下宿「 ニ花院(イファウォン)」の主人ユン・ダノと、
秘密を抱える下宿生コッソンビ3人組が描く爽やかで大胆なミステリー。
“コッソンビ”とは、イケメンの士(イケメン侍)のこと。
主演は『ユミの細胞たち2』『代理リベンジ』
『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』などのシン・イェウン。
様々な顔を演じ分けるシン・イェウン演じるユン・ダノが、
3人のイケメン士人たちと繰り広げる胸キュンフュージョン時代劇。
『トキメキ☆成均館スキャンダル』『雲が描いた月明り』
『花郎<ファラン>』『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』など、
ライジングスターたちによるトキメキだらけの架空の設定の時代劇は
過去の作品も大ヒットしている。
本作にも、今後の活躍が期待されるカン・フン役のリョウン。
チョン・ゴンジュ、 ハン・チェア、など注目の若手俳優が出演中!
(Webより抜粋)
久しぶりの史劇ドラマで期待大で観たところ、コッソンビ3人組の
カン・サン(リョウン)、チョン・ユハ(チョン・ゴンジュ)、
キム・シヨル(カン・フン)がとても面白かったです。
誰がイ・ソル(廃世子)で、誰が番人なのか?予測が二転三転しました。
チョン・ゴンジュさんは「偶然見つけたハル」や「第3の魅力」に、
カン・フンさんは「二十五、二十一」や「シスターズ」にも出演していましたが、
若手俳優が、初めて知る俳優が多くて新鮮に感じました。
リョウンさんが「愛の温度」「ドクター・プリズナー」「リセット」にも
出演していたようですが、全く気が付きませんでした。
イケメン武士でカッコ良く、ダノとのやりとりもとても面白かったです。
■STORY
十数年前に両親を亡くしたダノ(シン・イェウン)は、
元使用人のナジュ宅(イ・ミド)と共に遺された生家で下宿屋を営むが、
宿に幽霊が出るという悪質な噂の影響で客足を掴むことが出来なかった。
ある日、近所の食堂で見掛けたカン・サン(リョウン)を
収入のために寄宿生として迎え入れる。
しかし、漢陽の街では国王イ・チャン(ヒョヌ)が
廃世孫(王の継承権を剥奪された孫)のイ・ソルの殺害命令を発出した。
果たして、イ・ソルとは何者なのか?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます