気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」

2021-03-16 | 韓国史劇・ドラマ・映画

■韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」 予告

2017年の韓国ドラマ
ロマンスは別冊付録」「ピノキオ」など、出演作すべてを大ヒットに導いてきた
“不敗王子”イ・ジョンソクが、未来を変えるために奮闘する新人検事に!
カリスマ性を持ちながらも、隙のある等身大の男性をコミカル&キュートに演じ、
新しい魅力を披露!
対するヒロイン役には、「九家の書~千年に一度の恋~」のペ・スジ。
予知夢に悩む真っすぐな女性を熱演!
2017年SBS演技大賞でベストカップル賞を受賞するなど、極上のケミストリーをみせる!

よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で“国民の年下男子”として人気が爆発し、
第54回百想芸術大賞では「刑務所のルールブック(賢い監房生活)」で人気賞を受賞した
チョン・ヘインが、正義感溢れる警察官ウタクを好演!




シグナル」のイ・サンヨプがジェチャンと対立する弁護士を怪演し
SBS演技大賞優秀演技賞を。


キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」のキム・ウォネが頼れる捜査官役で助演賞を受賞した!
(HPより抜粋)

 

■韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」  


ドラマ「むやみに切なく」に続いて、ぺ・スジちゃんのドラマを観ました。
イ・サンヨプさんはドラマ「今週妻が浮気します」に続いて、
チョン・へインさんはドラマ「ある春の夜に」に続いての鑑賞でしたが、
このドラマのキャラクターの方が良かったです。
死の賛美」の大人びたイ・ジョンソクくんも魅力的でしたが、
このドラマや「ロマンスは別冊付録」のようなちょっとコミカルさがあるキャラクターの方が好きです。

3人が、お互いに助けられたことで予知夢を見るようになって繋がっているのですが、
その予知夢を上手くつなぎ合わせて、裁判での事件を解決していくストーリーがとても面白かったです。
ぺ・スジちゃんはどのドラマを観ても本当に可愛いです。
マスター ククスの神」のイ・サンヨプさんも好きな俳優なのですが、今回は悪役で憎々しい感じ。
いろいろな役をこなせる俳優ってイイナと思います。

 

 

■STORY ※この曲がいいです。
予知夢が見える女性ホンジュ(ぺ・スジ)は、起こると分かっている悲劇を
防げないことに苦悩する日々を送っていた。
ある夜、見知らぬ男性に抱きつく夢を見るが、翌朝向かいに越してきた
新人検事ジェチャン(イ・ジョンソク)がその男性だと気づき仰天。
互いに最悪の第一印象を抱くが、数日後ジェチャンがある事故を防ぎ、
ホンジュの命を救う。



実はジェチャンも予知夢を見て助けてくれたと知ったホンジュは、
彼となら未来を変えられると考え始め・・・。



一方、事故が防がれたことで命を救われた警察官のウタク(チョン・へイン)もまた
予知夢を見始める。
不思議な夢で結ばれた3人の運命、そしてホンジュとジェチャンの恋の行方は!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画「レッスル!」 | トップ | 韓国映画「朝鮮名探偵3 鬼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国史劇・ドラマ・映画」カテゴリの最新記事