気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

韓国ドラマ「むやみに切なく」

2021-02-27 | 韓国史劇・ドラマ・映画

■韓国ドラマ「むやみに切なく」 予告

2016年の韓国ドラマ
ドラマ「ゆれながら咲く花相続者たちで演技力を高く評価され
二十歳など話題の映画に次々と出演する若手実力派俳優キムウビン
ビョンホンカンドンウォンとの共演で注目を集める映画マスター原題の彼が
本作で恋愛ドラマに初挑戦し余命を宣告されながらも大切な人のために
愛を貫くトップスター役を熱演!
完璧なルックスにスマートな体格子供っぽくてワガママながら
愛情深い男子を見事に演じ視聴者を虜に!



ヒロインには建築学概論で“国民の初恋”として絶大な人気を博し
九家の書〜千年に一度の恋〜で女優としての地位を確立したペスジmiss A
これまでの清純なイメージを脱ぎ捨てお金に貪欲なドキュメンタリープロデューサーという
俗物的なキャラクターを全力で演じた。
演技力+ビジュアル力の両パワーを兼ね備えたパーフェクトな2人の初共演で
儚くも美しい極上のラブストーリーが完成!
(HPより抜粋)

 

 

■韓国ドラマ「むやみに切なく」  

ドラマ「スタートアップ 夢の扉」に続いて、ぺ・スジちゃんのドラマを観ました。
このドラマは、キム・ウビンさんがドラマの後に本当に主人公のように癌に侵され、
その後3年間、治療のために療養休業したことを知り、観たいと思っていました。
昨年からは、元気な姿も観られるようになって、映画「外界人」でスクリーンに復帰するそうで、
これからが楽しみです。
この映画には、ソ・ジソブ、ユ・ジェミョン、リュ・ジュンヨル、キム・テリ、
チョ・ウジン、キム・イソン、ヨム・ジョンアさんも出演するそうなので、
観たいです。

久しぶりに号泣してしまったドラマでしたが、
ぺ・スジちゃんの可愛さは相変わらずで、気持ちとは裏腹な
ちょっとワルっぽいキム・ウビンさんとの切ないロマンスは泣けました。

ドラマの中で、ペットのポロロがとても可愛いです。
犬なのに!?名演技です。
母親役のチョン・ギンさんが映画「MASTER」でウビンさんと共演していますが、
全く違ったキャラクターで、余命宣告された息子を想う母心が身に沁みました。
ドラマ「ああ、私の幽霊さま」のイム・ジュファンさんが義兄役で、
ウルにとって足長おじさんのようでとても切なくて、
ドラマ「カノジョは噓を愛しすぎてる」のイ・ソウォンさんも
姉想いのしっかり者の弟役がとても合っていました。
このドラマもお気に入りになりました。

 

■STORY
国民的スターであるシンジュニョン(キム・ウビン)
ある事件がきっかけで離れ離れになった初恋相手のノウルと再会する



だがウル(ぺ・スジ)は学生時代の正義感溢れる性格から一変
お金に貪欲なドキュメンタリープロデューサーとなっていた
番組の出演オファーに来たウルに冷たい態度を取るジュニョン
そこにはウルと距離を置かなければならない辛い過去があった・・・



そんな中ジュニョンは激しい頭痛に襲われ病院で余命宣告を受ける
残された時間を知り自分の気持ちに正直に生きようと決意したジュニョンは
ウルへ3カ月間本気で恋愛しようと告白するが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画「ビューティー・イ... | トップ | 韓国映画「王宮の夜鬼」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国史劇・ドラマ・映画」カテゴリの最新記事