気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

韓国ドラマ「夫婦の世界」

2022-12-16 | 韓国史劇・ドラマ・映画

■韓国ドラマ「夫婦の世界」 予告

2020年の韓国ドラマ
イギリスの大ヒットドラマ『女医フォスター 夫の情事、私の決断』を
リメイク!
SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」「トッケビ~君がくれた愛しい日々〜」を超え、
韓国ケーブルドラマ史上歴代最高視聴率を記録したNo.1ヒット作。

たった1本の髪の毛からすべての幸せが崩れ落ちていく。
完璧だった夫婦に何が起こったのか?
真実を知った妻の壮絶な復讐劇の幕が開く。
スリルと緊張感あふれる愛憎ラブロマンスの傑作!

    密会」のキム・ヒエが、愛する夫に裏切られ復讐に燃える妻を熱演!
    ソヌを裏切る夫テオを演じるのは「ミセン-未生-
    マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」のパク・へジュン。



    テオの浮気相手に「100日の朗君様」のハン・ソヒ。


    そして友人夫婦役には「一緒に暮らしませんか?」のパク・ソニョンと
    愛の不時着」のキム・ヨンミン。
    ベテラン俳優たちが魅せる各キャラクターから目が離せない!
    (Webより抜粋)

     

    ■韓国ドラマ「夫婦の世界」

    キム・ヒエさんの話題のドラマを観ました。
    夫婦愛を題材にしたドラマは、チ・ジニさんの「ミスティ」もドロドロ感いっぱいでしたが、
    このドラマもドロドロすぎて、お互いに腹を探るような行動が怖くなるほどでした。
    夫婦だったからこそか、一度信頼を失うとどこまでも相手に対して疑い深くなって
    復讐への執念が醜いほどでした。

    一番可哀そうだったのが息子のジュニョンで、両親が不仲の中、
    複雑な想いで大人たちを観る目は本当に心が痛みました。

    そんな不安な毎日の中で罪を犯してしまったのに、
    「おまえのためにどれだけみんなに迷惑かけて心配かけているのかわかっているのか?」
    と言った父親には腹が立ちました。ホント、大人は勝手すぎる!
    誰のせいで、ジュニョンがそんなことをしてしまったのか・・・。
    両親が不仲だから精神的に不安定だったのに、全くわかっていない!
    仲が悪い親の間で育つ子供ほど不幸な子はいないと思います。
    呆れて家出する気持ちもわかるわぁ~。

    大人たちが繰り広げる不倫であれこれ起こる出来事よりも
    私はこのジュニョン役のチョン・ジンソくんの演技がホントに良かったです。
    ミスター・サンシャイン」にも出演していたし、可愛いわ~♡
    結局、不倫で得た家庭に幸せは訪れないし、不倫する人は何度も繰り返すっていうのは
    お決まりですから、観ていて気分が悪くなるだけでした。

     

    ■STORY

    富と名誉を手に入れ、愛する夫と息子に囲まれ順風満帆な日々を送る女医チ・ソヌ(キム・ヒエ)。
    順調なキャリアに、愛する夫のテオ(パク・ヘジュン)と可愛い息子に囲まれ、
    完璧な生活を送っていた。



    ある日、マフラーに自分の物ではない髪の毛が一本ついているのを見つける。
    その日から夫に浮気相手がいるのではと疑心暗鬼になり始める。

    ソヌの疑い通り、テオは若いピラティスインストラクターのダギョン(ハン・ソヒ)と浮気を重ねていた。
    そしてテオの浮気は近所や同僚など、ソヌ以外の周囲の人間は周知の事実だった。



    動揺するソヌの前にダギョンが体調不良を訴え来院する。
    検査の結果、ダギョンは妊娠していた。
    夫の裏切りを知ったソヌの行動はやがてエスカレートし、
    壮絶な復讐計画が始まる!


    コメント    この記事についてブログを書く
    • X
    • Facebookでシェアする
    • はてなブックマークに追加する
    • LINEでシェアする
    « 韓国ドラマ「サムバディ」 | トップ | 韓国ドラマ「エージェントな... »
    最新の画像もっと見る

    コメントを投稿

    韓国史劇・ドラマ・映画」カテゴリの最新記事