気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

鎌倉文学館 ばら祭り

2012-05-29 | お出かけ
久しぶりのお出かけでした。

引っ越し作業も途中ですが、息抜きも必要と1日グルメに散策に満喫


一度行ってみたかった、鎌倉文学館。
旧加賀百万石 前田邸の別荘だった。のちに佐藤栄作元首相の別荘時代もあったそうです。



薄紫のバラは上品な感じ


今日一番のお気に入り♪淡い色が綺麗でした。




いろいろな花びらの形があって面白い。


変わり種のばら


赤いバラは定番!巻が美しい~。


満開で見ごろでした。


たくさんのいろいろな種類のばら、いろいろな香りのバラ、バラ、ばら、薔薇~!!でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根津美術館と東京国立博物館... | トップ | 鎌倉グルメ ete(エテ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事