気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

鎌倉グルメ ete(エテ)

2012-05-29 | グルメ
鎌倉文学館へ行く前に、ランチに行きました。


久しぶりのグルメランチにわくわく
鎌倉駅から徒歩15分ほどでしたが、おしゃべりしながらあっという間に着きました。

前菜(ウニ、貝、野菜がたっぷり。トマトジュレとソラマメのクリームソースの2段重ねで美味


人参スープをチョイス。甘さ控えめ。ポタージュって美味しい~。量もたっぷりで満足


鴨肉のロースト 生姜ソース とグリル野菜たくさん


デザート4種(ブラマンジェ&メロンソース、チーズスフレ、グレープフルーツ&紅茶のジュレ、ミルクアイス


濃いめのコーヒーに、ミントティーもサービスしてくれました。
どれもちゃんと手をかけて、目の前で一生懸命作っているシェフの姿、コスパの良さに大満足。
もう、お腹いっぱいでした。

また、行きたいな~。
食事の後は、散策へ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉文学館 ばら祭り | トップ | 夏野菜 ラタトゥイユ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事