マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

2月を終えて

2017年02月28日 | 温泉ネタ
1月に温泉に入った日数⇒14日
2月に温泉に入った日数⇒15日
計59日間で温泉に入った日数⇒29日

数字が若干合いませんがあえてカウントしてない温泉があるので(謎w

遠出は相変わらずほとんどできてませんが、、今年は温泉に入った日数が過去最高ペースです!

自分なりに分析してみると・・・

①回数券で通う様になった
喫煙者ならわかると思いますが、カートン買いをするとついつい多く吸っちゃいますよね。
それと同じで!?回数券を買ってしまうと、自然と温泉に行く回数も増える傾向になりますw

回数券マニアw


②今年は雪が異常に少なかった
やっぱ雪が多いと近場とはいえ車を出すのが億劫になりますよね。
それと雪が多い年は魔のループがw
↑雪掻きの後の温泉はたしかに最高だけど、それは生ぬるい地域の話でありw
例年の青森市ならそんなのんきな話はしてられませんw


③単純に家の寒い風呂に入りたくないw
④温泉通いが癖になってしまったw



原因はこんな感じですかねー。
3月はキクTと休みを少し合わせたので、青森市外の温泉も増えるかな。(^^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天食堂の担々麺 | トップ | おっさん二人カラオケw »
最新の画像もっと見る

温泉ネタ」カテゴリの最新記事