乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

集合写真☆

2015-12-19 14:22:39 | 大切な日々☆

今日もいいお天気です。
風が冷たいですが、日向は ぽかぽか☆
おひさま、ばんざい!です。

姪っ子が、修学旅行の写真を見せてくれました。
みんなも姪っ子も、みーんな いい笑顔♪
楽しかったんだね~
『これ、卒業アルバムに載るね~(笑)』

『あのね、みんな得意なものがあるのよ~』
『○○ちゃんはバレエ、○○ちゃんはソフトボール…』
『○○くんはピアノ、○○くんは英語…』
などなど、ひとり一人、いろいろありました~

「みんなそれぞれ得意なものがある」なんて言ってくれる、
姪っ子のそういうところも大好きなのです(笑)
はは、おばばかですね~

『おぉ、イケメンぞろいだね~!』と私。
『そんなことないよ~、人気なのは、この三人!』
と姪っ子(笑)

『○○ちゃんが、この子に告白して~』って
おぉ、小6女子、さすが(笑)

卒業式で唄う曲を、もう練習しているようで…
卒業かぁ…
うーん、ちょっとせつない(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿