乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

つきゆび

2015-12-20 13:48:53 | 大切な日々☆

今日は曇り空で、より寒さを感じます。

甥っ子、学校でドッジボールをしているときに
突き指したそうで、保健室の先生から連絡があったそうです。

私も、バレーボールとかで突き指しましたねぇ…
あれ、痛いんですよね~(笑)
あの頃は、先生が突き指した指をぐぃっと引っ張って、
『はい、これで大丈夫~!』てな感じだったような(笑)

最近では、骨折してしまう児童も少なくないとのことで、
念のため、レントゲンを撮ってきたようです。

甥っ子、大げさ君なので、包帯に大興奮(笑)
『おれさー、けがしちゃったんだよー』
『痛くてさー、指、だめかもしんない…』なぁんて(笑)

スイミングスクールへ行けなくなって、
ガッツポーズだったらしいです(笑)

『あいつ、土曜の朝になると、具合悪くなる!』と姪っ子(笑)
スイミング休みたくての仮病らしいです(笑)

そういえば、保育園通ってた頃、
土曜になると早朝に目を覚まして、元気に走り回ってたよね~

そうそう、保育園がお休みだから…と
張り切って早起きしていたんだった(笑)

まったくもぅ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿