佐沼教室 きょうの出来事

パソナコンじゅく佐沼教室は初心者向けのパソコン教室です。
授業風景や生徒さんの作品など教室の今日の出来事です。

大谷翔平2年連続ア・リーグMVPならず!

2022年11月19日 21時59分33秒 | スポーツ

大谷翔平選手が2年連続のアメリカンリーグのMVPに

惜しくもならなかった

ヤンキースのアーロンジャッジ選手が受賞した

ジャッジ選手はホームラン62本を放って

リーグ記録を更新したのが評価された

確かに毎日のようにホームランをかっ飛ばしていた

感じがし、アメリカはホームランが好きだからね

でも、大谷翔平選手の2投流とホームラン数含めて

打撃の評価だけでは正しい評価はできないような気がする

比べるものが違うのでそもそも勝ち負けを

つけられないのではと思ってします

大谷翔平選手は、MVP選考のファイナリストの3名に残ったし

2投流で規定投球回、規定打数を達成して

シーズンを通して活躍できて

昨年を上回る成績を残せたので凄いことだと思う

あまりにも凄すぎ評価できないんだよね

来シーズンはWBCもあるし

健康で活躍してくれることを期待し楽しみたいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの来客 | トップ | QRコードのバーコードが読め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事