project-REN

南北朝(日本)時代と漫画家・車田正美先生の作品を瞑想する部屋。

【たび】スイカはスイカ

2006年11月24日 22時41分28秒 | 旅行記

スイカ~前々からそう見えてしかたがないと思っていたのですが・・・動かぬ証拠を撮ってまいりました。どう見ても赤くなりきっています。スイカです。「風をはらんだ帆船の・・・」とか謳っていてもダメです。
「INTERCONTINENTAL THE GRAND YOKOHAMA」という大層な名で呼ばれるスイカの中は、なかなか居心地がよろしゅうございました。それはもうかわいらしいお嫁さんもいました(男はやっぱり“黒”だな)。
次回は是非、朝陽の射すベイビューを拝みたいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぎらさま、こんばんは~v(^3^)☆ (セルコ)
2006-11-25 01:36:09
なぎらさま、こんばんは~v(^3^)☆
「カバラ」記事にレスつけようと開いたら、いきなりスイカがっ!
夜は赤くライトアップされるんですね~!
アレはますますスイカだった…(笑)。

居心地良かったし、なんと言っても景観が最高~♪
次は朝日!是非拝みたいですね~v(-人-)←こういうカンジですかやっぱり。
また次もヨロシクお願いいたしますvvヽ(‘ ∇‘ )ノ

>男は黒
同意いたします~!二人揃って散々コキおろしてたな、そういえば…(ゴニョゴニョ)
返信する
セルコ様 (なぎら)
2006-11-25 08:02:24
セルコ様

写真の提供、ありがとうございました。すっかり赤かったですね。季節で替わるのかもしれませんが。緑だったら、それはそれで「メロン」と云われるんだな。
日本人だったら、御来光は(-人-)ですね。(-人-)してみたいですね~。またよろしくお願いします。
返信する
赤いインターコンチなんて見たことないです!! (おまめ)
2006-11-26 02:40:06
赤いインターコンチなんて見たことないです!!
ベイブリッジみたいに、時間限定で色が変わるのでしょうか??

男は断然黒です。黒以外に何色があるんです?白?
返信する
おまめ様 (なぎら)
2006-11-26 22:01:30
おまめ様

これはほれ、トイレの窓からいつも見えるインターコンチの反対側ですよ(^∇^)。世の中はこれからクリスマスモードなので、今は赤くライトアップしているのかもしれません。

>男は黒
お嫁さんに視線が釘づけで、お婿さんの服はよく見なかったのですが・・・白い人がいました。やっぱり黒がいい、と思いました。男が「初々し」くてもサマにならんです。黒が似合うようになるまで、男は修行せい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。