バイクで気ままにツーリング

バイクツーリングと、ツーリングムービーと、その他もろもろ…

長~くなります、北海道ですから

2006-09-20 09:30:20 | ぶらぶら2006「秋」
ツーリングムービー:宗谷丘陵 Part 1(Ameba Vision)
ツーリングムービー:宗谷丘陵 Part 2(Ameba Vision)

 流れから言って、宗谷岬の次は「宗谷丘陵」でしょう。2本Upしました。

 この宗谷丘陵の2本は、ともに5分を超えるムービーです。
 これまでは、まぁ1曲の歌ぐらい、4分前後が適当な長さかな…なんて思っていました。あまり長過ぎても間延びするだけですから。

 でも、北海道で撮ったムービーは、どれも長い! やっぱり広いですから、どうしたって長回しになってしまいます。
北海道は、でっかいどう! って事ですね(1回は言っておかないと…)

 長く真っ直ぐな道も多いのですが、かと言って真ん中を摘まんで短く編集する…なんてできません! 広大な北海道の雰囲気が台無しになっちゃいます。今回は6分弱ぐらいで収まっていますが、始まったばかりの北海道ツーリングムービー、今後どうするかなぁ なんて悩みます。
 でも、こうなると最長5分の制約がある「Askビデオ」には投稿できないとことになります。他にも最長10分という制約の動画投稿・配信サービスがありますが、それより長くなりそうな感じさえあります。


 さて、それはともかく、澄んだ青空の下、広大な丘陵地を軽やかに駆けるツーリングムービーをご覧ください。(高画質版もUpしました)



※デジカメをバイクに搭載。ムービー撮影! 《下記HPにて高画質版 Flash Movie 配信中》
ぶらっと、バイク・ツーリング

最新の画像もっと見る