バイクで気ままにツーリング

バイクツーリングと、ツーリングムービーと、その他もろもろ…

ツーリングムービーの真骨頂!?

2007-05-26 12:00:15 | ぶらぶら2007「初夏」
「本州最西端・毘沙ノ鼻」「本土最西端・神崎鼻」へ久しぶりに立ち寄ることにします。以前立ち寄った時に突端(と言っても、先っちょらしい雰囲気はないのですが…)の風景を何枚か写真に撮りましたので、それを見れば、あぁこんな所だったなぁ、なんて思い出すことができます。でも、その突端に至る道筋は写真も無く何一つ覚えていません。

 少し走れば、思い出すこともあるだろう…なんて考えていましたが、これがからっきしなにも思い出すものがありません。
 初めて通る道のように、本当にコッチでいいの? なんて不安になりながらトロトロ走って行きます。まぁ、それだけ印象の薄い場所なのか…? あるいは私の健忘症が進んだ…か? う~~~ん。

 ともかく、今回はきっちりムービーに撮りましたので、それを見れば突端への道筋や風景・雰囲気を多少なりとも思い出すことでしょう………

 さて、毘沙ノ鼻をムービーに撮り、日本本土四端が揃ったことになります。せっかくですので、それを集めて1分ムービーにしてみました。


1分ムービー:本土四端(Askビデオ版)

※バイクにムービーデジカメ搭載。ツーリングムービー配信中!
ぶらっと、バイク・ツーリング
 ツーリングムービーの本編「本州最西端・毘沙ノ鼻」「本土最西端・神崎鼻」は、上記HPから『Touring Movie』のページへ

最新の画像もっと見る