バイクで気ままにツーリング

バイクツーリングと、ツーリングムービーと、その他もろもろ…

Ameba Vision と ワッチミー!TV

2006-07-14 01:42:08 | ぶらぶら2006「夏」
 またまた、新しい動画投稿・配信サイトがサービスを始めました。

 事のついでですから、何本か投稿し配信ムービーの画質をチェックすることにします。以下の5本は、Ameba Visionに投稿したムービーです。

Fujiyama & Sakura

Lake view tower

木曽三川公園 展望タワー

Twin arch 138

セントレア

 これまでの配信サービスと比較してみると…


 そうそう、「ワッチミー!TV」にも投稿を試みましたが、wmvファイルは未対応らしく投稿できませんでした。別の動画フォーマットに変換してから投稿するように表示されていましたが、じゃ何のフォーマットに対応しているのか? あちこちのページを見てみましたがどこに載っているのか分かりません…

 しかし、wmvファイルが拒否されるとはネェ~ なんかバタバタしてるのかな?



※デジカメをバイクに搭載! 撮影ムービーは下記HPから… 「Movie Album」のページには、比較のために各サイトへ投稿した配信中のムービーにLinkを張っています。その画質を比べてみてください。
ぶらっと、バイク・ツーリング

最新の画像もっと見る