プリマベーラ進化論。

不思議の国のアリスは、
大海原に小舟で漕ぎ出ました。

嫁ぐ日ではなく稼ぐ日まで。

2008-02-01 18:02:19 | つぶやき
辺が違うだけでかなりの違いです。
今日2月1日から4月1日まであとちょうど60日。
それが嫁ぐ日だったらなーなんてとんだエイプリルフールです。

あまりにも心がとげとげして今日は一気に部屋のものを捨てました。
あーすっきりした!こまめに整理しても捨てるものは減らない。
メールボックスすっきり。今は新しいラックがほしい。

毎日増え続けるマイドキュメントを整理してたら、
4年前に書いた「交響曲:笑いと木更津キャッツアイ」というレポート発見。
何書いてんだ、1年のときの私!でもおもしろい。
我ながらおもしろい。ナルシストー

でも自分でおもしろいと思えないものを、
他の人が読んでおもしろいと思う訳がない。

荒削りだし、感覚的だし、でもこうやって遊んでるのが
私にとって1番楽しかったなーって。暗っ!!

「普通」に旅行も好きだし、映画も好きだし、音楽も聴くし、
友達とも遊ぶし、誰かと甘いムードに浸りたい時だってなくもないけど、

なんだかんだで毎日つらつら研究メモとか雑文を書き溜めていくのが、
はっきり言って今は1番こころおどる。

朝目覚めて体がだるくても、そのことをひとつ詩にしてみたり、
短編にしてみたり・・・それだけで体が軽くなる。

友人には「プリちゃんにはプリちゃんのことだけを思ってくれる人が必要だよ」と言われたけど、
いや確かにそういう人がいたらとは思わないこともないけれど、
結局なんか恋愛モードが今は継続しないなぁ

でもなーやっぱり旦那さんがいたらなーとは思う。
そのときは「奥さん」って言ってほしいなー

ん?結局とりあえず私は60日後、嫁ぎ・・・もとい稼ぎます。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる! (はるゆい)
2008-02-20 21:42:24
私も一人でなんか創りだしてる時間が今一番楽しい☆
返信する