プリマベーラ進化論。

不思議の国のアリスは、
大海原に小舟で漕ぎ出ました。

いつまでも未熟者です。

2010-11-03 12:05:01 | つぶやき
25歳までは自分の力の及ぶところまでしか、
むしろ範囲内だけで済んでいました。何事も。
でも25歳を超えた今は、そうもいきません。

初めてのことが増える。予想だにしないこと、
考えもつかないアイデアにぶつかります。
その上で「あなたはどうしたいのか」を、
自分の価値判断の軸を問われるのです。

太刀打ちなんて、そうそうできる訳もなく、
この年になってやっと「まだ若い」のだと、
周りに対して頭が下がる思いになったのです。

新たなお仕事をいただきました。
今日からちょっと旅立ちます。
あぁ人生に感謝しても、しきれません。
だから、頑張らなくてはいけません。