プリマベーラ進化論。

不思議の国のアリスは、
大海原に小舟で漕ぎ出ました。

メンテナンス。

2007-10-10 23:12:34 | つぶやき
2ヶ月ぶりの更新です、こんばんは!お久しぶりのプリマベーラです。
もともと細々と続けていたブログですが、必ず1ヶ月に1度は更新していました。
でも、とうとう今回9月は1回も更新できませんでしたね・・・ごめんなさい!

どうも心身の健康が悪くて、ここに文章をアップできずにいました。
更新していない間には、実にいろいろありました。

内定式でしょ、卒論発表でしょ、あと某テレビ番組の収録でしょ・・・
あとはずーっとワグネルだ(笑)結局今年の夏もオーケストラとともに去りました。

いよいよ中期定期演奏会が週末に迫ってきています。
追い込みの時期なのに、最近めっきり体調が悪かったりで、いろんな人に助けられました。
特に家族とか伯父伯母、心から信頼できる友達。支えてくれてありがとう。

今日、カラダメンテナンスしました。
そしたら気力も戻ってきて、代謝もよくなったのか体もぽかぽかしてきて、
演奏会に向けて最後のギアアップできる気がしてきました。

ホントによかった。もう大丈夫だ、きっと。