プリマベーラ進化論。

不思議の国のアリスは、
大海原に小舟で漕ぎ出ました。

満を持して。

2010-08-13 23:48:16 | つぶやき
いやぁ適わないな、うちの相方には(笑)
どんな人も到達できない場所にだって、
軽々とやってくる。とびきりの笑顔で。

まるで、高校時代の延長みたいな勢いで、
「よっプリマベーラちん、おはよ」みたいに、
あっさり、しっかり私の心を捉えてしまう。

笑顔は世界を変えるかもしれない。
誰の世界を変えなくたって、私のは。
私がどんなに落ちていていたって、
何度も、何度でも救われる。

私の隣でいつも、相方は笑顔だけど、
私も隣にいて泣いていたことはない。

本当のところはどうなんだろう。
笑顔の救世主の笑顔を守っているなんて、
なんで私は今まで一点の疑問もなく、
確信していたんだろう??

満を持して、
と贈られてきたハガキ。
一瞬でレインボー!

一生失したくないものを、
ひとつひとつ確かめている。
そんな毎日だ。