gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

びんちょうタン ホントのおわり

2006-04-17 01:53:13 | アニメ

Bintyoutan_kinoko 昨日、こちらでは「びんちょうタン」の正式(?)な最終回を迎えました。
深夜アニメに関しては関東に比べ放送日が遅かったり、放送自体が無かったりする事があるのですが、関東で未放送のものが見れるという幸運を享受出来るのなら多少の不満も我慢出来るかな。
来週からは前シリーズは未放送だった「ああっ女神さまっ」も放送されるみたいだし、こちらも大分充実してきたな~。
それはそれで困った事態も起きているわけですが、特に火曜日の深夜!
ホント、どうしよう。

しかし、イイ感じの終わり方でした。
最初一人だったびんちょうタンに心配し助けてくれる友達がたくさん出来た。
その事をおばあちゃんに伝える為に雪に書いた手紙。
字の書き方も友達が教えてくれた。
そして、また新しい友達との出会いが。

本当はもっと続きを見たかったです。
劇中に登場するプカシューの冒険が「第1部・おわり」となっていました。
私はこれを制作側のメッセージと受け取り、続編が作られる事を期待したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿