gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

センチメンタルジャーニー X 特撮制服乙女 ~My Princess~

2009-01-29 01:18:52 | フィギュア

Akira01 Ran05














バンダイ“ガールズ・イン・ユニフォーム~特撮制服乙女~”より左:天美あきら(仮面ライダー響鬼)と右:宇崎ラン(獣拳戦隊ゲキレンジャー)をCM’sコーポレーション“センチメンタルジャーニー コレクションフィギュア Part3”の保坂美由紀(ノーマル)・松岡千恵とそれぞれ組み替えてみました。
まずは、
「原作ファンの方、ごめんなさい。」
毎回言ってますが、私がこのセンジャニシリーズを買う目的はあくまでこの二人とあと草壁さんとの組み替えを試す為です。
正式な物を紹介する事は、おそらくシークレットぐらいしかありえないと思います。
その辺りご容赦を。
しかしボールジョイントを採用しているので簡単に組み替えが出来るとはいえ、違うメーカーの商品がこうも違和感なく納まるのは本当に驚きます。

Ranakira01それではいつものようにツーショットを。
この二人については私の中ですでに元作品から大きく離れた勝手な設定が出来上がっていますので、それに合う形でランの目線をあきらに向けてみました。(笑
タイトルは、その時のランの心の中のつぶやきといったところです。
私、百合をテーマとしたお話では秘めた想いというのが好みなものですから。

しかし、この勝手な設定を何か形にできないかな~。








<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=wildarms" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="web拍手ボタン"> </form>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿