gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

読書する少女~ねんどろいどぷち X P:キャラ.~

2008-11-25 23:37:08 | フィギュア

Minami01 Minami02














グッドスマイルカンパニー“ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン2”の岩崎みなみ(制服・冬)とP:キャラ「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 読書バージョン」を組み合わせてみました。
中の人つながりの組み合わせですが、かなり破壊力のある可愛さに仕上がりました。

ねんぷちとピンキーとの組み合わせは前から試そうと思っていましたが、首のジョイントをどうするかが問題でした。
figmaのパッチモンみたいな某トレーディングフィギュアのパーツが使えると聞いていたのですが、定価で購入するには抵抗があってセール品になるのを待ってました。
そして今日ようやく手に入れ、試してみた訳です。
さて次は季節外れの浴衣、それともメイド?



<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=wildarms" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="web拍手ボタン"> </form>

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてkumakunです すっごく感動僕もぜひ作... (kumakun)
2009-08-12 00:09:25
はじめましてkumakunです すっごく感動僕もぜひ作りたいのですがfigmaのパッチモンみたいな某トレーディングフィギュアのパーツって何のことなのですか? どうか僕に知恵を貸してください おねがいします
返信する
kumakunさん、コメント有難うございます。 (チョビ)
2009-08-12 00:40:07
kumakunさん、コメント有難うございます。

ご質問の件ですが、バンダイから発売された“Q-joy”というシリーズのパーツです。
私が購入したのは「らき☆すた」ですが、確か「ハルヒ」も出ていたように思います。
フィギュア自体は何とも言いようのない代物ですから、まずはセール品を探す事をお勧めします。
ちなみに私は300円で購入しました。
返信する
すぐに返事をいただいていたのですね 本当にありが... (kumakun)
2009-08-16 01:26:14
すぐに返事をいただいていたのですね 本当にありがとうございました!
返信する

コメントを投稿