ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

運営さーん!

2015-04-28 17:13:25 | ステラセプト

はい・・・素でやられたので怒りの抗議。

今までだと定位置に出てきてたから特に問題なかったんだけど、巣玉実装で「倒した位置に発生」するようになり、こういう問題が出るわけで・・・

被害者です(´д`;)めっさビビった・・・



ついでに裏技?を一つ。

クエストの「報告先まで移動する」機能で他マップからでも楽に移動出来る。
↓アリオトからでも

この通り。

・・・まぁ既に出てるだろうけどね(笑)

基本的にうちはストーリーは進めない。
上層に帰る時にクエスト報告場所をドゥーペの「クレマン」に固定したいから。
ボスとか居ればデスルーラも出来るけど、大体倒されてたりするし、上の巣玉の位置が定位置じゃないのもあってこっちで帰った方が早かったり。

・・・セコい(笑)

結論:いつも通り

2015-04-28 05:24:36 | ステラセプト
大型アプデに多少の期待も総スカンを喰らったぜ(^q^)


な・・・ 何を言ってるか わからねーと思うが
俺も 何をされたのか (略





本当にポルナレフ状態。

今回の大型(笑)アプデが余りにも微妙過ぎて先行きが不安なんだが・・・(ーー;
巣玉もうーん・・・って感じ。
ステラとか何それ今さら・・・
転倒でタップボタン、バサクと併用可なのはバグ?そもそもボタンの位置が悪いし転倒自体狙ってやる人いないし今までのアクションって何だったのかと10000回は問い詰めたい。
新マップは前の記事の通り。



頭がどうにかなりそうだった・・・ 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ・・・
(AA略



で、まぁ何というか、いつも通りネタが尽きたわけで、これから何をしたらいいのかさっぱりこっきり・・・(´ーωー`)

もしかして運営は今回のアプデでゲームを重くしたかっただけなのでは?
いやそんなまさかね・・・

キャラ紹介(chaffee)

2015-04-27 17:27:33 | ステラセプト


やり直しキャラ第一号、「chaffee(チャーフィー)」です。
盤・輪(バサク)でオールマイティキャラの理想系ってとこですかね。


可もなく不可もなく。
無難なキャラを目指して、ウロボ・センティ・ウルザの3種を選択。
バーサク要員としても動けるように輪も入れました。
時々アルフも使う・・・かもしれない。。。

因みにchaffeeってのは戦車の名前。
アメリカ軽戦車「M24 chaffee」を使いました。

・・・えぇ、WOT(World of Tanks)です。

と、お茶+珈琲っていうのもあったり(笑)

新型・・・?(23:24追記)

2015-04-27 17:19:53 | ステラセプト
ステラセプトのアプデ来たので早速逝ってきました(アプデから記事投稿まで約30分)。



んんん?

想像してたよりも・・・何か違う(・ω・`)

もっとこう・・・近代的でスター○ォーズに出てきそうな感じの想像してたんだけど・・・なんだろう。
因みに、私のキャラで被ダメ3000程度、チャージで18000程度でした。

-L-だったら余裕だろうなぁ・・・消したけど。

(23:24)追記。

ゴミ確定。

アーク評価も更新するけど・・・これはなぁ・・・
もうボスアークもネタ切れなんですかね?
下手にクリ発とか回避は出せないんだろうし、クリ耐はヴィフパピーがあるし、むしろ今回の新マップで嬉しいのはアレーナアークのクリ発+30のほうではなかろうか。