ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

新型・・・?(23:24追記)

2015-04-27 17:19:53 | ステラセプト
ステラセプトのアプデ来たので早速逝ってきました(アプデから記事投稿まで約30分)。



んんん?

想像してたよりも・・・何か違う(・ω・`)

もっとこう・・・近代的でスター○ォーズに出てきそうな感じの想像してたんだけど・・・なんだろう。
因みに、私のキャラで被ダメ3000程度、チャージで18000程度でした。

-L-だったら余裕だろうなぁ・・・消したけど。

(23:24)追記。

ゴミ確定。

アーク評価も更新するけど・・・これはなぁ・・・
もうボスアークもネタ切れなんですかね?
下手にクリ発とか回避は出せないんだろうし、クリ耐はヴィフパピーがあるし、むしろ今回の新マップで嬉しいのはアレーナアークのクリ発+30のほうではなかろうか。


コメントを投稿