剛種全盛期からやってた私からすると・・・
「やっとか。」
というのが率直な感想。
この間に敵も味方もインフレしまくり、気づいたら即死ゲー。
秘伝やら何やらが色々出てきて必須なもんが変わり続け・・・
こりゃ無理だと一度身を引いて復帰したらSRがなくなってて、どういうこっちゃ??と困惑してるとGRなるものが出てきて、今じゃ辿異とかいうもんまであって・・・
ぶっ飛び過ぎた結果がこれでした。
結局PSNとの連携も出来ずキャラ共有も出来ず・・・PSO2は出来たのにね。
まぁモンハンでやるにしても11年はもったほうじゃないかな、昔と今じゃ人の数もめっちゃ減ったけど。
ただ如何せん、パターンが変わらないっていうのが結局のところ1番の原因だろうね、いろんな意味で。
装備にしろ秘伝にしろとにかく地獄のような周回が求められるっていうマゾ仕様がね・・・なかなか受け入れられなかったんだろうね。
あ、"月額"はもう殿堂入りなので比べるまでも無いですよ。
「やっとか。」
というのが率直な感想。
この間に敵も味方もインフレしまくり、気づいたら即死ゲー。
秘伝やら何やらが色々出てきて必須なもんが変わり続け・・・
こりゃ無理だと一度身を引いて復帰したらSRがなくなってて、どういうこっちゃ??と困惑してるとGRなるものが出てきて、今じゃ辿異とかいうもんまであって・・・
ぶっ飛び過ぎた結果がこれでした。
結局PSNとの連携も出来ずキャラ共有も出来ず・・・PSO2は出来たのにね。
まぁモンハンでやるにしても11年はもったほうじゃないかな、昔と今じゃ人の数もめっちゃ減ったけど。
ただ如何せん、パターンが変わらないっていうのが結局のところ1番の原因だろうね、いろんな意味で。
装備にしろ秘伝にしろとにかく地獄のような周回が求められるっていうマゾ仕様がね・・・なかなか受け入れられなかったんだろうね。
あ、"月額"はもう殿堂入りなので比べるまでも無いですよ。