ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

結論:いつも通り

2015-04-28 05:24:36 | ステラセプト
大型アプデに多少の期待も総スカンを喰らったぜ(^q^)


な・・・ 何を言ってるか わからねーと思うが
俺も 何をされたのか (略





本当にポルナレフ状態。

今回の大型(笑)アプデが余りにも微妙過ぎて先行きが不安なんだが・・・(ーー;
巣玉もうーん・・・って感じ。
ステラとか何それ今さら・・・
転倒でタップボタン、バサクと併用可なのはバグ?そもそもボタンの位置が悪いし転倒自体狙ってやる人いないし今までのアクションって何だったのかと10000回は問い詰めたい。
新マップは前の記事の通り。



頭がどうにかなりそうだった・・・ 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ・・・
(AA略



で、まぁ何というか、いつも通りネタが尽きたわけで、これから何をしたらいいのかさっぱりこっきり・・・(´ーωー`)

もしかして運営は今回のアプデでゲームを重くしたかっただけなのでは?
いやそんなまさかね・・・


コメントを投稿