ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

始まってはいますが…

2017-10-07 19:58:52 | モンスト

常設がコレな時点でね…やる気なんかありませんよ。
っていうか4周年とコラボを意図的に被らせるって流石に祝う気無いよね?

で、まぁ一応4周年の目玉、ニジ玉だっけね。
今回の狙いは木属性、第一希望はパンターG…戦車だからというのが理由なんだk…

ツモりました。
アポロXとかもいたけど迷いなくヤークトパンターですよ。
…っていうかパンターの神化がヤークトパンターならティーガーの神化もヤークトティーガー(JagdTiger)でしょ、史実にもある上にガルパンにまで出てきてるし。

そういえば西武鉄道のコラボでティーガーがありましたね。
イラストとボイスが違うだけなんだけど、今回ティーガーXが報酬に入ってましたよね。
…どうせなら神化して上方修正するとか出来なかったのかしら。

で、だ。
せっかくだしティーガーとXは別にしておきたいっていう超個人的な思いにより

ティーガーの運極、作りますよ。
というのも、今サブも含めて3台運用してるんだけど未だにサブの運枠がサンクチュアリドラゴンしかいないのでサブの運極も含めて同時に進める感じでやってしまおうかなと。
今の構成が
①リザホークアイ
②サンクチュアリ
③サンクチュアリ
④神威・アーサー
っていう感じ。
サブ2機目がまだ追憶に行けないのでメインとサブ1がホストになっていく感じなんだけど、もしサブ2でも行けるようになったら…パンドラかなぁ?

あ、サブのニジ玉はパーシヴァルとパンドラでした。
あとエヴァコラボの星5がサブばかりに出まくる…一応獣神化する予定なので神化素材を集める必要はないんですが、正直微妙な性能だったりするよね、エヴァ獣神化。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうやっつけ方をしたい。(改) (アンサム)
2017-10-10 05:47:39
コメントする記事間違えましたのでここでコメントします。モンストアニメでの摩利支天はたくさん分身を何度も出して相手を苦戦させる卑怯な手を使うは良くないと思います。やっぱり「黒い妖怪ウォッチ」のジバニャン達が出て来て、黒い妖怪ウォッチで、摩利支天とその分身達を喰わせて、妖怪「ゴキブリ男」に変えて、その同時に罰として守っていた全てのエナジーポイントとなる封印石を大量の爆発物で破壊のと大切なお花畑を焼け野はらにし本人の生まれ故郷を大量の隕石でメチャクチャにして本人にこれは自分への罰だと思い知らせてジバニャンが「おめーらは今日から俺たちのしもべだ!俺らの次々にクズ人間を妖怪に変える計画[序章]
に協力するんだー。もー一生にげらんねーぞ!」とゴキブリ男達に言った。そして、クズケータが「よーし、お前らはオレの後輩ってわけだ。15分以内でパン買ってこいやー!」とゴキブリ男達に言った。そしてその醜い姿をスマホで撮ってそれをブログとかTwitterにアップして摩利支天の事を「たくさん分身を出して相手を苦戦させた卑怯で最低なクズ神」と送信してコメントに「神タイプのモンスターども。コイツは卑怯な手を使った最低なクズ神だ。だからコイツとそれの分身らを妖怪ゴキブリ男という醜いのを変えた!コイツみたいになりたくなければ卑怯な手を使わないことだ!!分かったが‼」と書き込んでみんなに見せて思い知らせてみんなから笑い者にして神羅万象をバカにさせて永遠に妖怪ゴキブリ男のままになればいいと思いました。

コメントを投稿