ぬろんなるままに

ゲームとかリアルのお話。

今後の方針

2019-06-16 10:49:25 | ライフアフター
前回から考え考え・・・私は引くことにしました。

といっても、止める訳ではありません。
なんせ貿易連盟が33日も残ってますから・・・課金したばかりなんすよ・・・OTZ

なんで消化試合ということで、今後は気の向くままにブラブラすることにしました。

・・・とはいえ、それだけではゲーム放置しかねないので、

・建築
・大売り出し
・お手伝い


という感じでやっていこうかなと。
建築は正直今ので満足してるんですがね・・・
売り出しはメインで590M、時々M24って感じで安売りしていこうかなと。

んで最後のお手伝い、これは気まぐれなんですが、、、余った物資を消化する意味でも適当な野営地の金庫に入れていこうかなと。

あくまで気分ですよ、私の。
ちょっと雪山の素材が浮いてて邪魔なのでね・・・

後は適当に侵入とか感染とかの手伝い?
そんな戦力にはなれませんがね。

コメントを投稿