骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「で、リューター使うとこうなる・・・」の巻

2005-12-09 | 途中経過~
どうもポリタンです。

なんかYahooブログのシステム(?)が知らない内に変わってますね・・・
サボり過ぎって事か・・・

さて~前回の続きですが~
リューターを使って出来たのが、このヴィーナスさんです。
画像1枚目参照~
軸打ちしただけなんですが、かかった時間が相当速い!!
「速い、速いよ、スレッガーさん」って位、速いです、マジで!!
こんなん使うと、手放せなくなりますね~リューター

ちなみに、このキットロングヘアが重いのとポーズのせいで重心が後ろにあって危険です。
ですので、台座の前の方に軸打ちしました。
これで、何か無い限りは転けないと思います。

個人的にこういう膝の造型が好きです。
萌え系の造型ってこういうのしなくて「ただの棒」みたいな造型する人が多くて、あまり好きになれません。
グローブやプロテクターも縫い目があったりして微妙なリアリズムがあって、凄い好きな造型ですね~

で、いろいろ塗装すると2枚目の画像です。
これは、塗装終了して乾かしてる状態ですね。
この後、接着しますね。

続く

最新の画像もっと見る