骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「北斗強化企画 史上最強の夫婦喧嘩勃発」の巻

2005-08-20 | 近況とか、なんかいろいろ
どうもポリタンです。

え~このご時世、新聞広告の毎日入っているのなんて「パチンコ屋」くらいですね?
ちなみに私はパチンコもパチスロも興味ないですよ。

で、昨日、入ってた広告が凄かったんですよ!!
もう、意味分からんです。
最近は「北斗の拳」と「海物語」だかが人気でそのキャラを勝手に使用するのが流行りらしく、コラージュしたりCMでコスプレしたりと、馬鹿なの揃いですね。
それと同じ感じの広告です。
(画像参照)
詳しく説明しますと・・・

北斗強化企画
-特別編同時開催-

戦いに疲れたケンシロウをそっと癒すマミア。
北斗神拳伝承者といえども、やはりケンシロウもオトコ!
一夜限りのアバンチュール
それを勘のいいユリアが気づかないはずもなく・・・

史上最強の夫婦喧嘩勃発

戦いの舞台はホールへ!!
出玉で白黒つける事に!!
サメ、エビ、アンコウ入り乱れての壮絶バトル。
果たして勝負の行く末は、いかに・・・!?

マミア「ケン・・・ワタシが癒してアゲル」
ユリア「ケン・・・見損なったわ!」
ケンシロウ「ユリア・・・戦う男は辛いんだ!」

ケンシロウ VS ユリア

・・・という感じなんですが・・・どうですか?
相当、酷いですよね?コレ?
考えた奴、出てこい!!って感じですよ・・・
パチンコ業界はこんなんで良いのか~う~む・・・

最新の画像もっと見る